ドラマ狂のたわごと。

連ドラの感想を書いていくブログ。完全なる自己満。

ベイビーわるきゅーれ エブリデイ! 2話

店員たちが資金洗浄している疑惑の

ある居酒屋に潜入することになった

ちさととまひろ。

 

働くことが向いてないからと特別措置を

とられていたまひろだけど、しかたなく

バイトとして潜入することに。

 

店員たちは2人にやさしくて、カバーも

してくれる、バイト先としてはめっちゃ

優良案件ホワイト企業で、殺されるの

もったいないなーって思った。

 

歓迎の飲みの席で、酔ってぽろっと

本当は殺し屋なんです

って言っちゃうあたり、働くどころか

潜入向いてなさすぎた

 

 

次の日、前日の失態を謝罪するため早めに

出勤した2人は資金洗浄の証拠を見てしまう。

 

そっからはもう言葉のとおりに瞬殺

 

やっぱり内容はえっぐいんだけど、

ゆるーーーーーいからこっちまで

こたつでみかん食べながら見てるんか

ってくらいゆるーーーーーく見れる。